ふるさと納税やり方!超簡単解説 必見ですよー

 

 



 


 

 


 

 

みなさーん!ふるさと納税ってめっちゃ簡単でお得って知ってますか?😆

 

マイナンバーさえあれば簡単にできます!

 

毎年住民税を払うなら、できるだけお得にゲットしましょう❗️

 

注意!限度額があるのでネットでシュミレーションしてね

 


 

毎年払う大体の金額を目安にして

 

一年に5自治体までなら自営業でなく、いつも確定申告してる人以外確定申告ナシ!

 

サラリーマンは会社で確定申告してる人は大丈夫だと思います

副業があったり他の収入があれば確定申告しなきゃないですねー


 

まず、 さとふる  で検索😆😃

 

f:id:saya3313:20200922073218j:image

 

 

検索欄に牛肉なら牛肉と入れる

 

しゃぶしゃぶからいろいろ出てきます^_^

 

 

f:id:saya3313:20200922073351j:image

 

f:id:saya3313:20200927072625j:image

f:id:saya3313:20200927072636j:image

 

 

気に入った物をカートに入れカード払い

 

待ってたら1.2週間くらいで届きます、物によりますが季節物は時期にならないと来ないです。

フルーツとか😃


 

納税証明と用紙来たら、ワンストップ特例制度の用紙に記入して、マイナンバーの両面コピーして

送られてきた自治体に送ります

 

納税証明の控えは保存してください

 

f:id:saya3313:20200922074013j:image記入方法はネットから

それだけで、美味しいお肉、魚、フルーツ食べれてめっちゃお得😍💕😆

簡単だからやってみて下さいね