金運を上げるキッチン風水❣️

 

 

 

こんにちは😃

いろいろな間取りに住んで風水を研究してます

 

キッチンは金運です、掃除はもちろん花や観葉植物を飾りましょう

f:id:saya3313:20200927084427j:image
f:id:saya3313:20200927084423j:image

f:id:saya3313:20200927084551j:image

ウチは東南だけど窓がないから空気のよどみには気をつけてます

コレで3万当たりました^_^

 

 

 

やはりキレイにしなきゃないです

 

汚いとすぐ運気落ちます

キッチンが吉なのは、東南、東、北西です

 

f:id:saya3313:20201004145736j:image

危険なのは、西、南西、東北です

 

西にコンロはお金を燃やします、なぜなら?お金は西から来るから

西にはみかん

f:id:saya3313:20200927085324j:image

キッチンが西のマンションに住んでた時は浪費しましたー私の場合ですがねー

 

東北と南西もケガや病気に注意して下さい

キッチンにはあまりおすすめではないですねー

南はカンが鈍ります、南の太陽はインスピレーションだから水場があると汚れてしまいます

キレイに

 

北はお金を貯める所なので水で流れやすい

 

賛否意見はあると思いますが、参考までに

方位が悪くても掃除したら運気上がりますので😃