子どもを虐待しそうになったら

 

子育てはイライラします

 

間違いない

 

思いどおり行かない

 

カッとなると叩きたくなります

 

でも、後で後悔します

 


 

 

何で余裕なかったかなって

 

 

経験しないとわからないのが子育てだから

 

子どもが居ないのにわかるわけないです

 

 

そんな人は批判しないで下さい

 

 

誰でも行き詰まります

 

そんな時は好きな事しましょう^_^

 

お酒飲んだり

 

遊びに行ったり

 

 

お金がないから楽しめない?

 

オークションで小遣い稼ぎましょう

 

 

いっぱいいっぱいだと危険です

 

 

 

 

子どもは弱者です、当たりたい時は旦那に当たって下さい

 

人間は弱い者に当たったら終わりですよ

強くなりましょう^_^ 

 

子どもは笑ってるママが好きなんです😆

 

子どもが小さな時は早く大人になって欲しかった

 

 

今は自分の子育て反省してます

 

 

あの時、なんで怒鳴ったのかー

 

かわいそうだったなあって

 

そんな日が来ますから

 

あまり怒らないでね