宝くじが当たりやすくなる方法

 

 

 

 

 

こんにちは😃

 

宝くじ当選を研究してます。

 

実際に当たった間取りは

f:id:saya3313:20200925183553j:image

コレです

北西の玄関は毎日掃除して、花を飾って下さい

 

f:id:saya3313:20200925183952j:image

 

玄関が一番大事です

 

ラッキーゾーンに水場がないと当たりやすいです

あったら掃除しましょう

 

南の太陽が重要です!観葉植物を飾り気を清浄に^_^

キッチンは金運、窓があると吉ですがなかったら掃除してピカピカに

東南から入る風は金運を運びます

花や観葉植物を飾って

 

西の水場はもちろん黄色です

 

お金は人に嫌われるひとには寄り付きません。

いつも笑顔で楽しそうな人に寄り付きます

 

ひがんだり、妬んだり、嫉妬したり、怒ったり、人を不幸にしたら、まず!

100%寄り付きません

 

部屋だけ片付けてもダメなんです

 

人間的にも成長しましょう

 

そして余裕ある暮らしでお金もゲットしましょう😆