発表‼︎宝くじに当たりやすい完璧な部屋

 


 

こんにちは😃

 

最高に当たりやすい部屋を発表します

 

じゃっじゃーん❣️

f:id:saya3313:20200926095805j:image

まさにコレ❗️

コレは強運です!

なかなか見つからないから引っ越しできないです

 

 

コレに住んでて運気が上がらないなら、方角間違ってるので家の中心に方位磁石置いてみて下さい

 

f:id:saya3313:20200926215722j:image

正しい方角が必須です

 

コレは毎日玄関掃除して、観葉植物を飾るとかなり成果が出ます😃

運良くこんな部屋に住んでませんか?

 

 

玄関が重要なので、香りもよい花とお香を焚いてます

柑橘系がいいねー

掃除したらしばらく開けてよどみを取ること

 

パワーストーンも置いてます

光を拡散させ、良い気で充満します。

f:id:saya3313:20200927073631j:image

f:id:saya3313:20200926100056j:image

でも、部屋だけではダメです

いつも笑顔で楽しそうにしてください

楽しい人にいい運気は来ます

悪口ばかり言ってると運気は逃げますので

 

人間的に成長しましょう

 

 

 

 

 

では是非、挑戦してみてねー