運気を上げる方法

 

 

こんにちは😃

 

風水以外に運気を上げる方法は、笑う事 🤣😆😄^_^

 

人は笑ってると運気上がります

本当です

 

何故か?誰でも笑ってる人に寄りたいもの

楽しそうだから😃

運気も同じ

 

怒ってる人には近寄らないよねー

 

辛い時ほど笑うと運気上がります(^。^)

 

人をいじめて楽しんだり、しっぺ返し必ず来ます

 

芸能人を誹謗中傷したり、苦しめたり

いろんな人いますが

 

 

 

有名になるには、かなりの、血の滲むような努力をしてるんです

陰で怒鳴られたりしてるんです

 

それを嫉妬してひがんだり

何も努力もしない者が批判ばかり

弱者がSNSを使って言いたい放題

本当に病んだ弱い人間です

 

それでは運気上がるわけない

人を落とすだけが生き甲斐では

落ちる一方です

 

まず!人に嫌な思いをさせないという意識が大事です

人を幸せにした人に幸せがやってきます

明日からは笑顔で楽しく過ごしましょう😆

 

人は笑顔が1番美しいです😆

 

 

幸せになりましょう😄